今までにいろいろなデリヘル嬢達と真剣勝負をしてきました・・・。その戦績を体験談で紹介します。

スレンダーも悪くない

俺は最近デリヘルの話をするのが楽しくて仕方ない。この間のおっぱい大きい女はかなりのいい女で俺はパイズリ攻撃でもう楽しませてもらいました。ただ俺は意外といけたのがスレンダー美人の風俗嬢なんです。

美人でもあんまり肉付きがよくない子俺としては好きじゃなくてこれはどうなんだろうとばっかり思ってたんです。でも細い子も悪くないなあと思いました。なんていうかその細い身体でとにかく俺に一生懸命尽くしてくれるんだっていうくらい動いてくれてしかもこの間の子はすっぴんで相手してくれたのがまたよかったです。

恋人感覚みたいなものが出るというか敬語もなくて俺は好きだったんです。だからまた近々指名してみようと思いました。テクニックはいいもんもんもってたんで今はあんまり人気ないなあとか言ってましたけどそのうちどんどん人気出てくるんじゃないかなあと思いました。

あの子は本当にかわいくてやばかったなあと思います。コスプレとかも似合うと思うんで今度は制服着てもらおうと思ってます。

デリヘル嬢を色々味見

俺は最近までずっと同じ子をお願いしてました。デリヘル嬢って結構個室プレイなんで色々試すのもめんどくさいというかお気に入りの子に責められたいっていうのがあったんで俺はあんまり開拓しなかったんです。でもこの間風俗雑誌見たらどうしても頼んでみたい子が出てきて俺はお願いすることにしました。

すごくかわいい子で年も若めでした。そこはホテルの部屋につくなり、俺のモノをフェラしてくれるサービスがついてたんでその時点でもうびんびんでした。少しフェラしてもらった後は寒かったんで風呂を二人で入って少し打ち解けました。

そこからはもう二人でもう楽しむばかりで何せあっちも積極的だったんで俺も気持ちよくなって最高に楽しみました。いつもの女の子ならちょっと頼めないこともその風俗嬢には甘えたりできたんでそれはよかったです。

たまにこうやって色々と味見するのもありだなあと思いました。また同じの子もいいんですけど、たまーにこういう風に違うプレイもいいです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その日の気分でデリヘル

俺はデリヘル嬢と結構楽しんでいたんでこの間の時間も満足しました。俺は風俗嬢と一緒に色々とデートするのも好きだったりするんです。この間も一緒にゲーセン行ってほしいって言ったぬいぐるみを取ってくれたんですけどなんていうか本当に楽しかったです。

その後ホテルでイチャイチャしたときもぬいぐるみのお礼なのかけっこうサービスがよくていつもより激しい感じがしました。だからデートコースは当たりだったなあと思います。たまに熟女風俗も好きなんで行くんですけどその時はひたすら甘えたりしてます。

風俗嬢でも結構ツンデレな子もいればずっと甘えさせてくれる女の子がいるんですけど本当に疲れているときに熟女に頼むといいもんです。ちょっとマッサージとかすごく上手でマッサージからの俺のモノも一緒に癒してもらうあたりがやばいんです。

俺はもうそういう時はたいてい風俗もそのテンションで選ぶようにしてます。元気ある時はデリヘル嬢呼んでけっこう長い時間じわじわと楽しんでます。